【モテダイ】ダイエット
運動・食事制限のないダイエット・モテダイ!




モデダイ

「あるある大辞典」のダイエットをしたことがある方必見

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070129-00000007-maia-ent

yahooニュースでもやってましたが
〜ここから〜
、「『あるある大辞典』で、『納豆を食べるとダイエット効果がある』と言うと、子供、老人、社会的地位に関係なく、納豆を食べるようになってしまう」「テレビの特徴は、ただで見ることができて、上下関係を作らないこと」などと独自のテレビ論を展開した。
〜ここまで〜

このニュースのキモは
消費者一人一人がしっかりとした意識を持つ事が大事だということだと思うんです。

人は多くの意見に流されてしまいますから
しっかりと見極める目を持たなければなりませんね。

ところで
あるある大辞典やおもいっきりTVなど
たくさんのダイエットを紹介してきてますが

インターネット上で取引されてるモテダイなどのダイエット商材では
そんなものだいたい否定されてるんですよね^^;

だから、あまり驚きはしませんでしたが
こういうの氷山の一角だと思います。

ダイエットするならあなたの目で確かめてほしいです。

           ・・・続きを読む



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33653448
この記事へのトラックバック
信用と信頼
こんにちは、管理人です。 今日は信用について考えたいと思います...
ブログ名幸せの見つけ方
2007-02-14 16:59

「あるある大辞典」の納豆ダイエット捏造
<あるある大事典>「納豆ダイエット」はねつ造 関西テレビ よりこの放送の後、各地で納豆が売り切れ続出となった中、捏造のニュースで今度は納豆の売れ残りが心配される。このような状況からだとおそらく「あるあ..
ブログ名充実した毎日を送るための独り言
2007-02-14 19:30

フジ「あるある大事典」納豆ダイエットでねつ造!
・「納豆でやせる」データ架空…「あるある大事典」陳謝(読売新聞) ・発掘!あるある大事典II WEBSITE ・フジ系列 『発掘!あるある大辞典II』、放映前に内容が大手に漏洩(livedoor) ..
ブログ名AUとか馬ブログ
2007-02-14 23:41

あるあるです(^。^)
明けましておめでとうございます(^−^)今年の第一弾は?これ! 【DHEAワイルドヤムスーパー】ジオスゲニン含有の山芋ダイエットサプリ食べるだけでやせる食材を発...2,625円Ads by S..
ブログ名IDSC サプリメントです
2007-02-18 15:03


×

