【モテダイ】ダイエット
運動・食事制限のないダイエット・モテダイ!




モデダイ

モデル体型の秘密

私は、子どもの頃から身長が高かったので、モデルの世界に飛び込みました。

モデルなりたての頃は、自分の体型にはそれなりに自信がありました。
私より身長が低いトップモデルもいましたから。

でも、ショーに出るプロモデル達の体型を初めて間近で見たとき、そんな自信などは粉々に打ち砕かれたのです。
あのときのショックは一生忘れられません。
モデダイの方法なんて知りませんでしたから。

トップモデルのボディといったら・・・それは凄い身体だったんです。
大袈裟な話ではなく、ウエストが木の枝のような細さでした。
この仕事を続けていく自信がなくなり、アパートに数日閉じこもっていたことが昨日のことのように思い出されます。
そのくらいのショックを受けました。

しかし、同時にこの頃から、私はある疑問を抱くようになっていました。

先輩モデルの衣装替えの手伝いをしたあと、ショーが終わりみんなで食事に行くのですが、先輩たちの食べること、食べること!
細いボディ以上にその 圧倒的な食欲 に驚かされたのです。

モデルは激務ですし、ストレスとの闘いですから、みんな詰め込むように食べます。
本当にこっちが唖然とするくらい食べるんです。
ほとんど食べっ放しの状態です。
モデルに大食漢が多いとは、噂で聞いていました。
でも、それはウソだと思っていました。

だって、あれだけ食事を控えていた私たちでさえムチムチしていたのに、先輩方と来たらあれだけ食べて、飲んで、それでいてスレンダーなのです。

モデルって、やっぱ体質なのかな・・・
生まれつき、やせやすい身体なのだろうか・・・
そう考えると、またまた憂鬱になってしまう毎日が過ぎていくのでした。

それが・・・続きを読む
タグ:ダイエット
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33814162
この記事へのトラックバック
りんごポリフェノール+シネフリン
りんごポリフェノール+シネフリン リンゴ&みかんダイエット成分サプリ ★青い未成熟みかんを1日3回食べて⇒2週間で体重-3.7kg!! ★青リンゴを1日3回食べて⇒2週間で体重-3...
ブログ名Joyous
2007-03-26 12:21

misonoダイエット:misonoダイエット前動画
misonoダイエットに成功したそうです。misonoダイエット前動画がありました。 【包茎解決NAVI】のレイです。 misonoさん、ダイエットで、3カ月間で-7.7kgの48.5kg..
ブログ名包茎スッキリ!包茎手術治療の真相【包茎解決NAVI】
2007-03-26 13:18

3ヶ月間で15Kgのダイエットに成功の体重減少グラフ
      『メタボリックシンドローム』からの脱出  『3ヶ月間で15Kgのダイエットに成功』の 体重減少グラフ       ..
ブログ名ダイエットの鉄人〜3ヶ月で15Kgのダイエットに成功!〜
2007-03-30 20:20

脂肪燃焼の女王L−カルニチンでダイエット☆アンチエイジング☆
ご訪問ありがとうございます(^。^) アンチエイジング生活よりL−カルニチンの紹介です♪ 食事の量は昔とそんなに変らないのに太ってしまう、 運動したり、食事制限しても痩せにくい人は、L-カルニチ..
ブログ名アンチエイジング生活@私流
2007-04-16 12:13


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。